発送までの日数について

現在ご注文の集中により、発送まで1週間(プリントもの・機械刺繍もの)~1か月(手刺繍もの)前後の日数をいただいております。長くお待たせしてまことに申し訳ありません。

2018/11/30 16:37

早いもので今年もあと1ヶ月を残すところとなりました。


木々も紅葉を終えつつあり、暖かいココアが似合う季節の到来ですね。


クリスマス用の手刺繍首輪をご用意しましたので紹介させてください。




シルバーラメの糸でステッチがほどこされたチャコールグレーのサテン生地。


そこに赤い実と緑の葉、シルバーの雪の結晶を手刺繍しました。


シルバーラメが光を集めてキラキラ輝き、猫さんをよりかわいく美しく見せてくれます。



今回は限定1本のみのご提供なので、世界中でその子だけのためのオリジナルのデザインになります。


こちらは実の部分が青いバージョン。おなじく1点ものです。



それから新作がもう1点。


クリスマスローズとシダのモチーフをピュアホワイトで手刺繍した美しい真紅の首輪です。




細やかなタッチでちりばめられた花と葉が幼い頃に大好きで図鑑で何度も見ていたボタニカルアートを思わせます。

地の赤が深くて美しいのでどんな毛色の猫ちゃんにもよく映えます。

大人っぽい女の子の猫さんに特に似合いそうですね。




愛猫さんへのクリスマスプレゼントにいかがでしょう?

ほかにもたくさんの刺繍やプリント生地の首輪をご用意しております。

もしよかったら覗いてみてくださいね。







  • Home
  • About
  • Blog